タックマミー抱っこ紐 評判

 


しっかりした抱っこひもに比べて、蒸れないのがいいと思います。コンパクトに折りたためるので、さっとバッグに入れて持ち歩けるのもとても便利!
汗をかいたり、ヨダレが付いても洗えるので清潔を保てます。首がすわっていないので、結局片手で支えることになり、首・腰が座ったころには、もうすこし装着が簡単なものもいいなと思った。スリングなどに比べて、簡単コンパクトなのが良かったです。
素材的には少し薄い感じですが、子供を抱っこしても問題はないです。
コンパクトなサイズもベビーカーででかけてグズられた時用に、鞄にも入れておけるので助かっています。
寝かしつけに良い。袋の中でちょっとまだ埋もれぎみですが、簡単に使えて良いです。脇腹に沿って装着するので、授乳時期の大きな胸を圧迫しないフィット感で良かったです。前抱きは子供の様子が見えるし、股関節がしっかり開けるのが良いです。基本、クルマ生活なので短時間のお出かけや散歩、室内での使用にはとてもいい商品です。
とても軽くて、洗えるしこれから重宝しそうです。超有名抱っこひもに比べて足の開きが緩やかで子供も居心地が良さそうです。
とにかく子供を入れてファスナーとスナップをとめるだけなので簡単です。畳み方の方法も写真つきで分かりやすく、簡単にコンパクトに出来ました。
生地も固くなく、薄めの生地なのにしっかりしています。この抱っこ紐なら、腕で抱っこするような感じで、ぱっと装着して使えるのでとても助かります。
とてもコンパクトで軽くカバンに入れても邪魔にならないです。使い勝手はいいです。軽いし、たためるのもいいので、ベビーカーで出掛けたり、近所の買い物には手軽です。他にエルゴ、akoakoスリング、hugme持ってますが、今はこればっかり!移動も寝かしつけも本当お世話になってます(≧∇≦)

 
inserted by FC2 system