ベルトフィット コラン 抱っこひも 評判

 


折りたたんでコンパクトになるのでマザーバッグ(トートバック)にすっぽり入ります!
肩が楽でびっくり!子どもも快適そうで、買って良かったです。外出が気軽に出来るようになったのが嬉しいです。
日本人の体に合っているので、紐等が体に食い込む事はありません。メッシュ素材なので、暑い季節に使っていてもさほど気にならず、息子も私と接している部分以外は汗はかきません。
折りたたんだ際は、想像よりは大きいですが、ばらつかないだけでもだいぶ違います。
軽くて、通気性も良さそう。まだ抱っこの仕方かおぼつかないですが、やはり一人でおんぶ出来るのは便利ですね。
早速お昼寝に使ったところ、腰ベルトの偉大さを実感。本当に肩にかかる重さが軽減されました。
それにメッシュ素材なので、夏の使用で少しでも快適になるのではと期待してます。ベルトもメッシュなのでムレず、赤ちゃんのおなかにおんぶハーネスがくるので私の背中も涼しいです。エルゴ、マンデュカに比べて、通気性はいいです。首を支えるカバーは、マンデュカが一番固定できます。おんぶも出来るのも便利です。外出時はほぼ抱っこですが、家事をこなす時におんぶに出来るのもとても便利です。

 

抱っこひも人気ランキング

 
inserted by FC2 system