エルゴ ベビーキャリア 抱っこひも 評判

 


肩のクッションが分厚く、痛くなりにくくてとっても使いやすいです。デザインも、男の子と女の子関係無く使えるのが嬉しいです。
抱っこやおんぶで大変な思いをしていたのが嘘のように軽いです。
サッキングパッド付きで大満足です。抱っこも楽にできます。
がっちりしていて、丈夫そうですね。重さが気になるという方もいるようですが、しっかり支えるためには、当然ですよね。重いとうほど、気になりません。
洗濯機で丸洗いできるのも気に入りました。使い勝手は抜群で、さらにデザインもオシャレになっていました。
使い方は上手く出来るか心配でしたが、初めから一人で出来るくらい簡単でした。
厚い感じが気になりましたが、他社のダッコヒモを使用して肩の負担で大量の汗をかいた時と比べれば 全然大丈夫です。
腰や肩の負担が少ないので、使いやすいです。
全く疲れないし、娘もニコニコしてるし。料理中などはブリッジしながらおんぶしてます(笑)肩痛くならないしお散歩楽しくなるので、見事痩せました☆
肩への負担も激減して少し高いですが重宝しそうです。子供もすやすや眠ります。使い心地は肩の負担が少なくいいですね!

 

 

 
inserted by FC2 system