タックマミーだっこひも サイズ

 

私は身長153cm体重42kgと小柄な体型ですが、子供が3か月半で7kgと大きめな為サイズをSにするかMにするかで悩みタックミーさんにご相談したところ、『薄着の季節でしたらXSサイズでも密着抱っこで装着できそうですが、厚着の季節や赤ちゃんの成長も考慮し、Sサイズがよろしいかと思います。

 

目安として、体重40kg前後でXSサイズ、45kg前後でSサイズ、50kg前後でMサイズが合う方が多いです。とても軽くて、洗えるしこれから重宝しそうです。

 

163cm 53kgで、Lサイズを購入。

 

子供は70cm7300gm、私は157cm痩せ型でSサイズを購入しました。ぴったりです。

 

身長158cmでMサイズ購入。ショップさん推奨するサイズでほぼぴったりでした。

 

自分は153センチぽっちゃりでLサイズにしましたがぴったりでした。

 

身長161体重59のビックママ!四ヶ月の体重7.5のビックベビー!!Lサイズを購入しました!丁度ぃぃです!

 

サイズM 残念ながら身長170の細身パパには小さいようです。抱っこ出来ない事はありませんが、子どもがきゅうくつそうでした。調整できたらもっと良いです。

 

私は162cm、53kgで、サイズ選びにMかLで迷い、Mサイズにしましたが、ぴったりでした。

 

ちなみに164センチ47キロでMサイズでピッタリ。

 

娘は6ヶ月、7.5キロぐらいで小さ目。私は158cm46キロ痩せ型。Mサイズで問題なく使用できています。

 

165cm/45kgでMサイズで大丈夫でした。

 
inserted by FC2 system